2020年の日記

2020年の個人的な日々を記録 

2020年6月19日(金)とんかつ

朝6時起き。4時間くらいしか寝られずとにかく眠い。仕事で電車に乗ってあっちこっち行き、ミーティングして、帰ってきてまたミーティングして、雨も降ってるし移動もやることも多くて本当にボロボロになった。

しかし金曜日。1週間終わった達成感で満たされる。やしはとんかつが食べたいというので、とんかつ屋さんへ。瓶ビールで乾杯して、ロース100gを食べた。

朝早かったので帰宅したらとにかく眠くて、お風呂に入る。しかし10時から虹プロ最新話が配信だったので頑張って11時まで見切った。

み終わって横になったら急に胸がむかむかしてすごく気持ち悪くなり、太田胃酸など飲んでしまい安静にした。たぶん、とんかつでもたれたんだと思う。歳をとってきたのかな。。