2020年の日記

2020年の個人的な日々を記録 

2020年6月20日(土)K-POP

やしは仕事。わたしは朝一の予定が急遽無くなったので、掃除したり、録画を見たりしてのんびり過ごした。朝起きたときもまだ胃がむかむかしていたが、しばらくしたら良くなった。あれは完全に胃もたれだったと思う。ショックだ。胃酸が少なくなっているのか。。それとも昨日は寝不足で金曜日で疲れていたからか。

13時ごろ最寄駅にMちゃんが来てくれて、エスニック料理をテイクアウトして、ビールやコーヒーを買い込んでうちでおしゃべりしながら食べた。一通り食べたあと、虹プロの最新話を一緒に見たり、韓国アイドルの動画を見てただただ楽しんだ。途中やしが帰宅。

夜ご飯は今日オープンしたキーマカレーのお店に行った。オープン記念で1300円でサラダ、キーマカレー、あんみつ、花茶が付いていた。コスパいい。わたしは昨日の胃もたれがまだなんとなくあり、セットではなくキーマカレーの単品。。やしは食べる前にきちんと写真を撮って、インスタにあげていた。わたしよりかわいい面がある。

家に帰ってから、顔を別の性別にしてくれるアプリで遊んでいたら、わたしの顔を男性化したらやしにすごく似ることがわかって、腹がよじれるほど笑った。やしも涙を流して笑っていた。やしを老化させたら結構渋かっこよくて、将来に期待だなと思った。

コロナ関係の記録

ーーーーーーーーーー

東京の感染者は38人

ーーーーーーーーーー