2020年の日記

2020年の個人的な日々を記録 

2020年6月21日(日)ミントグリーンかホワイトか

朝から元気に活動。ベーグル屋さんで朝食をとり、先日新しいモデルが出たクロスバイクの試乗に行った。2020モデルはあったらいいなと思っていたミントグリーンが仲間入りしていて嬉しい。やしと一緒に10分ほど川沿いを試乗。軽い力でスイスイ漕げたので、これは買おうと決心した。しかし色がミントグリーンが白か迷ってしまい、しばらく迷うことに決めた。

そのあとやしがティンバックのメッセンジャーが欲しいというのでお店を調べたら電車で数分の距離にあることがわかる。しかも、今日閉店とのこと。。!電車で向かい、駅から少し歩いて到着。するとなんと、閉店のため全品半額だった。やしもってる。散々迷ってシンプルな黒のメッセンジャーを購入していた。

家に帰りがてら近所の中華料理店で酢豚をたべた。たべている時から眠くてしかたない。帰ってきたら倒れるように寝た。起きたらなんと夜の9時。コンビニで簡単なものをやしに買ってきてもらって、夕飯にした。

わたしは一つ嫌いと思うと、全部嫌いみたく話してしまうのが良くないとやしに言われた。はーい。