2020年の日記

2020年の個人的な日々を記録 

2020年6月28日(日)3日ぶりの日記

3日間日記を書いていなかった。

25日(木) 仕事

26日(金) 代休 知り合いに今の仕事についてzoomでシェア。夜はYさんのうちで飲みながら虹プロ最終回を見た。

27日(土) やしとブランチして、クロスバイクをもう一度見に行った。疲れて帰ってきて昼寝。夜ご飯はそーめんに薬味をたっぷりと。

そして今日は仕事でオフィスへ。じゃんじゃん雨が降っていた。日曜日の朝ため電車に人は少なめ。学生向けにzoomで研修。登壇もしたのでクタクタになった。帰りはやしが改札前で待っていてくれて、タイ料理を食べに行った。ビールも飲んだし、カオマンガイもえびパンも食べた。帰りにコンビニでカップケーキも買った。お腹いっぱい。シャワーも浴びたし、疲れたので、寝る!

コロナ関係の記録

ーーーーーーーーーー

東京の感染者が60人近くに増えている。2.30代の感染者が多い

ーーーーーーーーーー