2020年の日記

2020年の個人的な日々を記録 

2020年6月9日(火)小池百合子

朝起きたら顔を洗ってパックしながらストレッチする。最近は腿を鍛えていて、昔習っていたバレエの足の1番ポジションで膝を曲げると内腿に効くことがわかった。バレエ続けていれば足も細かったろうに。。

午前中仕事を家でして、お昼を駅そばでサッと食べて電車に乗ってオフィスへ。20時近くまで仕事。チームで仕事だったので、みんなへのおやつにチョコパイを買った。 帰りの電車は急行はすごく混んでいてディスタンスが取れなそうだったので、各停に乗った。

街はすっかり元どおりに一見見える。みんながマスクをしていること以外は。 住民税の支払い書が届いていたので、LINE Payで支払った。いい機会だと思ってLINE Payに登録して、家計簿も連動させた。 「女帝 小池百合子」の本が面白い。カイロ大学の首席卒業は嘘だと言われているが、今日カイロ大学が、小池さんが確かに大学を卒業したという声明を出した。これからどうなるのか。 コロナ関係の記録 ーーーーーーーーーー 東京の感染者は12人 ーーーーーーーーーー