2020年の日記

2020年の個人的な日々を記録 

2020年6月6日(土)ベランダ

Mちゃんに会いに10時過ぎに電車に乗った。誕生日プレゼントと選んだ、CHANELのマニキュアも持った。深いパープルがかわいいなぁと思って、自分の分も買ってしまったマニキュア。

駅までMちゃんが迎えにきてくれて、お家まで歩いた。気張って何か作るよりUberしようとなり、ゴーヤチャンプルーや、テビチなどを頼み、ベランダで食べた。ビールも飲んだ。いろんな話をして、楽しい時間。こういうのを幸せと言うと思う。しばらくしたらMちゃんの彼も帰宅して3人で談笑。彼が出来立てのどら焼きを買ってきてくれて、コーヒーを入れてくれた。自転車欲しいんだけどどんなのがいい?とか、歯医者の話とかいろいろして、虹プロをお勧めしたらその場で見始めてくれた。

夕方に帰宅。途中夕飯の食材を買った。

Mちゃんの彼がやしの分もどら焼きを買ってきてくれていて、お土産で持って帰ったらそれはそれは喜んでいた。

夕食は、茹でたキャベツの上に冷しゃぶ。ネギ、みょうが、しょうが、大葉を刻んだのと、ゴマをたっぷりかけて、お醤油をちょろっとかけると美味しい。それから、きゅうりとまとの中華風和え。

コロナ関係の記録

ーーーーーーーーーー

東京の感染者は12人

ーーーーーーーーーー