2020年の日記

2020年の個人的な日々を記録 

2020年6月5日(金)feel special

サッと起きた。なぜなら、スッキリで虹プロをみたいから。メイクしながら鑑賞。feel specialの歌詞と、頑張る10代の女の子たちの姿が重なって朝から号泣した。

そのあと仕事。カタカタPCを叩く。

お昼はセブンのルーロー飯。新発売のやつ、美味しかった。お昼を食べながらまた虹プロを鑑賞。同じ場面でまた泣いた。

今日は仕事を早めに切り上げ、やしとクラフトビールを飲みに行った。久々に2杯飲んだ。そのあとサーティーワンさくらんぼのアイスを買って、歩きながら食べた。風が強かったけど、蒸し暑さを吹き飛ばしてくれるようで心地よかった。満月がぼんやりと照っていた。

f:id:chillchillmichiru:20200606004157j:plain

虹プロにハマっているのでもういいやと思いHuluに登録。夜も虹プロをみて、また同じシーンで泣いた。餅ゴリが泣くところでわたしも泣いてしまう。

金曜日の夜、最高だ。

横田滋さんが亡くなった。