2020年の日記

2020年の個人的な日々を記録 

2020年6月23日(火)夜はいいことを考える

今日はまあミーティングか多い日だった。おまけにオンライン授業もあった。お昼に駅前の銀行に行ったら、山本太郎の演説がやっていた。都知事選も近い。今日から朝日新聞の試し読みを取り始めた。読んでも新聞がばらばらにならないクリップがついていた。

やしは遅くなるというので、19:30ごろからスーパーに買い出しに行った。夜ご飯は焼肉、アスパラとトマトのオムレツ、ジャガイモとまいたけのお味噌汁。家で作るご飯はほっとするなと思った。デザートにさくらんぼをたべた。可愛くて美味しい。

朝晩のストレッチ、続いている。セラバンドを買ってから、もも裏がよく伸びてお気に入りだ。

そういえば、夜寝る前にはいいことだけ考えるといいらしい。夜にぐるぐる考えてもたしかに何もいい解決策はないし、ご機嫌でいた方が楽しいしうまくいく。それから、餅ゴリが言っていたけど、リラックスして力が抜けた状態の方がいいパフォーマンスができる。わたしはアイドルではないけど。。カリカリしないでリラックスして生きたい。やろう。

コロナ関係の記録

ーーーーーーーーーー

県外移動が可能になって4日目

武漢は今も閉鎖されている 市場で売っていた野生動物から人にコロナウイルスが感染したとの話もある

ーーーーーーーーーー