2020年の日記

2020年の個人的な日々を記録 

2020年6月17日(水)楽しみをちりばめる

朝から勉強会で午前中終わり。お昼は散歩に出かけて、無印で文具を買ったり、今まで買ったことのないお店でチキンオーバーライスのお弁当をテイクアウトした。

捨ててよ、安達さんを見ながらお昼。ドラマの安達祐実が可愛くて、我我という旦那さんが撮った写真集まで買ってしまった。

午後も仕事をやり切った。毎日できる精一杯。やしが帰りが遅いというので、わたしも19時過ぎまで仕事して、そこからスーパーに買い出しに行った。スーパーはすごく混んでいて、一つのレジに20人は並んでいたと思う。

夜ご飯は豚しゃぶとネギの塩うどん、カブとセロリ菜の浅漬け、ナムル。美味しくできた。

今日からハケンの品格2020の放送がようやく開始した。水曜の楽しみができた。こういうちょっとした楽しみを生活にちりばめて生きたい。

北朝鮮が韓国との共同連絡所を爆破。正恩の妹ヨジョン氏が先頭に立って、韓国を批判する言葉がすごく辛辣で驚いた。

あした都知事選が告示される。マック赤坂もう出ないのか。。国会も明日で閉会。

コロナ関係の記録

ーーーーーーーーーー

東京の感染者は10人台

中国でまた感染者が増えている。

ーーーーーーーーーー