2020年の日記

2020年の個人的な日々を記録 

2020年6月18日(木)神の仕業?

午前中うまく集中できず、仕事に取りかかってもうまくいかないことがいくつかあり、やり切った感がない1日。

そんな日もある。仲里依紗YouTubeにちょっと気持ちが救われた。

giantのliv2021モデルが今日発表されたというので、仕事帰りのやしと駅で待ち合わせて、お店に行った。ミントグリーンかホワイトがいいなと思っていたら、新しいモデルには二色とも入っていた。週末に試乗して購入したい。

Mちゃんから、道端で元カレにばったり会ったというLINEが来た。住んでいる場所からしても、あった場所からしても、会う確率はとても低いのに。でもそれを神の仕業と見るか、たまたまとみるか。わたしは住んでいる星は近いと思うけど、今日会ったのはたまたまだよ、と返信した。神の仕業だったかは、未来にこのことを振り返ったとき初めてわかる、かも。

都知事選が告示。投票用紙が届いた。