2020年の日記

2020年の個人的な日々を記録 

2020年6月22日(月)雨の音は花火の音

昨日は9時までお昼ね?したのに、夜中1時前にまた寝て、朝起きたら9時前だった。どうしたのか、眠い。

午前中ミーティングなどして、お昼はコンビニでチーズダッカルビ丼を買った。今日も雨が強いし、風も強い。梅雨だな。コンビニに行く途中で、小学校一年生の集団の下校風景に行き合った。まだ幼稚園生みたいだった。雨の音花火みたいだねーと言いながら歩いていた。

お昼を食べたら頭が痛くなり横になる。雨が降ると調子が良くなくなるあれだ。いやだな。しばらく横になったら良くなったので仕事再開。やしの帰りも遅く、21時ごろまで仕事をした。夜ご飯はやしがサラダなどを買ってきてくれた。そろそろ外食やテイクアウトも飽きたので明日は何か作りたい。

そしてまた、眠い。外は風が強い。木々が倒れそうなほど風が吹いている。雨が降ると洗濯物がすぐ溜まって気になる。

コロナ関係の記録

ーーーーーーーーーー

都内の学校では給食や通常授業が続々と再開している

コロナの後遺症かは不明だが、陰性になっても息苦しかったり熱が下がらず、生活に大きな支障が出ている10代20代がいる

都内の感染者は5日連続で20人を超えている 夜の街関係や若者の感染が多いらしい

ーーーーーーーーーー