2020年の日記

2020年の個人的な日々を記録 

2020年5月28日(木)エビのグリーンカレー

朝から子どもとオンラインで運動。みんなの顔が見られて嬉しい。

そのまま午前中気分良く仕事して、お昼はグリーンカレー弁当を買ってきた。エビのグリーンカレー。美味しいけどすごく量が多くて、満腹になる。そうしたらものすごく眠くなって、数分寝てしまった。胃に全部血液が集まってしまっている。仕事の時は満腹にしちゃいけないと学んだ。

午後なんとか仕事に取り掛かる。ハワイアンミュージックをかけて気合を入れた(?)そのままなんだかんだで気づいたらやしも帰宅して19:40。仕事を切り上げ冷蔵庫にある食材でスープと豚の味噌焼きを作った。夕飯の後も仕事で気になっていたことがあり、PCをいじっていて、やしからこっちで一緒にテレビみようよーと誘われたのにつれない態度でいたら、やしがしょげてふて寝してしまった。

山里亮太さんが、水曜ジャンクで、木村花さんの話題に触れていた。

コロナ関係の記録

ーーーーーーーーーー

北九州市で感染者が再び増えている。第二波が来ている。

小金井市の病院でクラスターが発生

ーーーーーーーーーー