2020年の日記

2020年の個人的な日々を記録 

2020年5月29日(金)オンラインイベント

本当は代休の予定だったが、午前中だけ仕事をすることに。駅前の商業施設が緊急事態宣言後ひさびさに開いたので、服などをみに少しぶらぶらした。ぶらぶらしている時も、仕事の連絡がよく入って、休んだ気にならない。平日に休むとこういうことになる。仕方なし。

やしが思ったより早く帰ってこられることになり、ケンタッキーを一緒に買って帰った。ガーリックチキンが美味しかった。

夜はオンラインイベントに参加した。やしは私の隣で、友だちはLINEで色々と感想とか意見を言いながら見たのが面白かった。感想としては、人に何かを伝える時は、前提を共有したり、批判する時は代案をだして批判することが大事。。という。こんなに大変なんですとか、怒ってるんです、と言っても伝わらないんだなぁ。

コロナ関係の記録

ーーーーーーーーーー

東京の感染者が30人弱に。東京でも第2波か。。

ーーーーーーーーーー